身内の話ですが・・・

うちのダー(ダンナ)は寝言が激しいのですショック!

睡眠中のダーは真面目に仕事中のことが多いのですが、

先日は仰向けでギターを弾いて(手まね)唄っていましたあせる

何を唄っていたのかは分からないのですが、

本人にその様を伝えると大分ショックだった模様汗

私と違い感情をあまり表に出さない人なので

睡眠中はそういったものが出てしまうのでしょうかはてなマーク

睡眠中にヘルスにも行っていたりするようで・・・汗

かなり・・・引きますよねぇあせる


そんなダーと一緒になった私は5つ年上の姉さん女房であり

ダーは初婚、私は2度目であり、

もうすぐ結婚3周年を迎えますラブラブ

私はダーに出会うまで本能の趣くままに生きてきたわけですが(今もか汗

ダーに出会い、これまでとはまったく違う種類の男性に

戸惑いを感じながらも惹かれ引っ張られ

ここまでやってまいりました。


足掛け3年、石の上にも3年。もう大丈夫だね音譜


ダーと出会えて良かったなラブラブこれからもよろしくねべーっだ!