長男はすくすく大きく(^ー^) | 岩塩唐揚げ PURIRICO (KENPEI)

岩塩唐揚げ PURIRICO (KENPEI)

百貨店 百貨店物産展やデパートの食品催事で『岩塩唐揚げ』を販売しています(*^^*)
近畿圏内を主に活動中(*^^*)

2019.1.5
“岩塩唐揚げ”専門店 OPENしました✨

出展情報 出展内容を中心に プライベートな事まで…カキカキUPします☆


こんにちは
けんちゃんです
ニコニコニコニコニコニコニコニコ


先日

長男DAIYAが

17歳になりました
ニコニコニコニコニコニコニコニコ

セブンティーンですね

何をしてても
楽しい時期やね
照れ照れ照れ



いつの間にか

大きくたくましく

育ってくれました
おねがいおねがいおねがい


小さい頃は
天使のような
存在やったのが
いつの間にか
家では
頼れる兄貴になってくれました

僕たちも
こうした仕事を出来ているのは
長男DAIYAが
しっかり家を支えてくれているから
ガッツリと仕事に
打ち込めてある部分があるのは
感謝しないといけないねぇ
ウインクウインクウインク

だんだんと
大人の階段を一歩ずつ
上がってきている
姿を
見られるのは
とても
幸せです
照れ照れ照れ照れ

二十歳の誕生日には

ゆみちゃんと
三人で
旨い酒を
酌み交わしたいですね
おねがいおねがいおねがい

でも
まだ学生生活を
送っている息子

やってやれる事は
全力で
サポートしてやる
ニコニコニコニコニコニコ

これからも
自分の目標に向かって
突き進め
!!!!!!!!

毎日
笑顔で楽しく
過ごしてくれよ
おねがいおねがいおねがい

これからも
よろしく
グッグッグッグッグッグッ










誕生日おめでとう

生まれてきてくれて

ありがとう

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑