超~刺激的な1週間を終えました★西川家の皆さんありがとうございました\(^o^)/ | 岩塩唐揚げ PURIRICO (KENPEI)

岩塩唐揚げ PURIRICO (KENPEI)

百貨店 百貨店物産展やデパートの食品催事で『岩塩唐揚げ』を販売しています(*^^*)
近畿圏内を主に活動中(*^^*)

2019.1.5
“岩塩唐揚げ”専門店 OPENしました✨

出展情報 出展内容を中心に プライベートな事まで…カキカキUPします☆




あっという間の1週間は
いつも通りなのですが

今回の1週間は
とても、とても
刺激が強い笑い泣きキラキラ


前回のブログでも書いたんですが
まずは搬入日でしたよねニコニコ


まず、こんな所でこんなタイミングで
芸能人とは出会わないですチューアセアセ

かの子さんには
1週間ほんま色々と話もさせてもろて
お世話になりましたおねがいキラキラ
話したら
普通のお姉さん爆笑
芸能人、芸能人してなくて
やけど
芸能人オーラはビビっと
感じるものはありましたびっくりキラキラ


うちの岩塩唐揚げも
何度も買って頂き
娘さんも
大喜びしたくれたと聞き
嬉しかったなぁ~おねがい
かの子さんも
淡路鶏たまねぎのジューシーさに
驚いてくれましたニヤリキラキラ

日曜日は
大量の岩塩唐揚げが
西川家の食卓に並んだんです爆笑キラキラ


最終日は
かの子さんが握ってくれた
おにぎりの差し入れラブ
もったいなくて食べられない…アセアセ
嫁ちゃんと

先に食べろよ、いやあんたが先に食べてよ
と言い合いが続いております…笑い泣き


西川家のご飯には
キヌアが入ってるんです

キヌア

はてなマーク


真顔はてなマーク




この人の事かな

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤアセアセ

1週間 毎日
顔を出せる時間を作って
売り場にいたのが
すごいなぁ~って感心したのと
人として凄い好きになりましたラブラブ
出会ってすぐに
インスタもフォローおねがい

かの子さん1週間
ほんまに
ありがとうございましたラブ

あっ…これ
僕の待ち受けですラブ


そして今回のお店の顔

西川ヘレンさん


72歳ですってアセアセ

こんな綺麗な
72歳…
見たことない滝汗アセアセ

お歳もあれですが
めっちゃ優しい
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

初日のお昼頃に来られたんですが

まずは
周りの僕らお店に
挨拶周り

『お騒がせしております。
何も分からないもので
色々とご迷惑お掛け致しますが
宜しくお願いいたしますぅ』

ヤバい

上品過ぎるガーンキラキラ

笑顔の素敵な
ヘレンさん
これからも頑張って下さいねラブ


関西の母
西川ヘレンさん
色々とお世話になりました
ありがとうございましたラブ


忠志さんも2回 売り場に立っていました
あまりお話する時間がなかったのですが
またまた
えぇ人~おねがい




↑↑↑
この写真は日曜日なのですが
売り場に
ヘレンさん、忠志さん、かの子さん

そうなると
百貨店はパニックでした
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





そして予想もして
ない出来事がアセアセ

月曜日の事です


かの子さんはお昼前に売り場に来て
販売開始~

僕も売り場に入り
販売中


かの子さんが
『あっ、パパ来た!!



えっ!?



振り返ってみたら


きよし師匠アセアセアセアセ


背筋にザザザザっと
鳥肌が走りましたアセアセアセアセ

エラソぶってない
とても
普通の立ち振舞い

が、しかし
オーラが半端ないアセアセ

そして到着すると直ぐに
挨拶周り

『お騒がせしておりますぅ
娘が大変お世話になっておりますぅ
今日は娘の様子を見に来ました
宜しくお願いしますぅ』

かの子さん
『はっずぅ~アセアセ
って言うてたけど

こっちの方が恥ずかしい
ん?緊張??
何や分からん感じでしたアセアセ

写真もこころよくオッケーしてくれて

わざわざ
うちの売り場の中まで入って来てくれました




お昼ご飯に
岩塩唐揚げを買ってもらいましたよおねがい
『淡路鶏たまねぎ』と『季節の唐揚げ』

きよしさん
テレビのまま
ほんま
ええ人の鏡でしたおねがいキラキラ






はぁ~


夢のような時間が

終わってしまいましたニヤリ

楽しかったぁ~おねがいキラキラ

色んな刺激を頂き
嫁ちゃんと僕は
西川エネルギーを沢山 吸いました
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


今週は
川西阪急に

ヘレンのおだし

のお店が出展していますニコニコ

会いに行こうかな照れ


西川家はとても とても
素晴らしい
ご家族でしたキラキラ

ありがとうございましたぁ~おねがいキラキラ