朝から永遠…『全国グルメ博inサンドーム』最終日(*^^*) | 岩塩唐揚げ PURIRICO (KENPEI)

岩塩唐揚げ PURIRICO (KENPEI)

百貨店 百貨店物産展やデパートの食品催事で『岩塩唐揚げ』を販売しています(*^^*)
近畿圏内を主に活動中(*^^*)

2019.1.5
“岩塩唐揚げ”専門店 OPENしました✨

出展情報 出展内容を中心に プライベートな事まで…カキカキUPします☆

おはようございますニコニコ

ほんとうにあっという間に最終日ですチュー!
とてつもなく忙しい日が続き腕があがりません笑い泣きアセアセ
何も分からないままイベントに参加させていただき 周りの業者さんに色んなアドバイスをもらって より多くのお客様に『岩塩唐揚げ』を広める事ができましたラブ
連日、朝8時から夕方の閉店間際17時前まで揚げっぱなし笑い泣き
大変でしたが すごく楽しかったおねがい
社長にもハードなスケジュールをこなしてもらいましたポーンアセアセ
初日 2日目は泊まりで 昨日は日帰りでチュー

なんと言っても一番嬉しかったのは うち以外に全国的に名のある唐揚げ屋さんが多数 出展している中
うちのKENPEI『岩塩唐揚げ』を選んで頂き長蛇の列に並んで待ってくれたお客様に本当に感謝していますラブ

『色んな唐揚げ食べたけど ここの唐揚げが、一番美味しかったよ』

と、言ってくれたお客様が、何人もいて
もう涙が出そうなくらい嬉しかったですえーんえーんえーんキラキラ

うちを選んで食べてくれた沢山のお客様
イベントを企画し支えたくれた主催者の皆様、テレビ局の皆様
色んなアドバイスをくれた周りの沢山の業者の皆様
そしてうちのスタッフ社長、みーちゃん、杉ちゃん、家族、アルバイトのみんな

本当にありがとうございますラブラブラブ

最終日 最後の最後まで 心を込めた『岩塩唐揚げ』『岩塩鶏れんこん』を提供していきます‼

最終日‼ 宜しくお願いします‼