1479 ∞ソース(エナジートーク) | メガ全生命無限愛

メガ全生命無限愛

「メガ全生命無限愛・光源回帰法」を少しでも皆様や地球さん万世万物への感謝浄化に、真の光の状態へと回帰できますようご一緒にお祈り頂ければ幸いです ★毎夜(22:00~05)
◎唱え方はこちらです。 
 http://userweb.ejnet.ne.jp/remenber8739/sub00.html

皆さん、おはようございます。

1479 ∞ソース

貴方の座る席は
もともと用意されています
記憶のソースをたどると
よくわかります
貴方は一瞬の閃光と共に
ここから離れてゆきました
今は想像もつかないほどに
貴方は洗練され
大いなるとありました
しかしあなたのチャレンジ
精神とでもいうのでしょうか?
なんとなく・・
このままでは落ち着かない
なにかがあると思ったのでしょう
そしてしばらくもんもんと
していたようです・・
 ふと 顔を上げ
ある銀河をみたのです・・
そこには大きな光の渦が
輝いていました
貴方は言ったのです
 出発と・・

ではまたお会い
しましょう
時の番人より
不退転の貴方へ
おくります

※テュラーディアーンバ
 星の彼方・・

超大型宇宙母船? 

では今日も
全生命無限愛です

ここ2~3日
宇宙(空)からの存在他の
優しさ祈り波動に感謝です