そうなんです❣️

SNSからリアル会っちゃったラブ


ずっと前からInstagramで繋がっていた
Kimihiko35パパ👨
アウトドア・キャンプ⛺️・お料理
この魅力的な3つが合わさっている
素敵なファミリードキドキ


キャンプ好きな人は
ひなたごはん
ってキャンプの時に食べたいお料理特集の本
知ってますかぁー?

どれもこれも思わずヨダレ出ちゃうくらい
美味しそうなんだけど…
ひときわ家族への愛が感じられるお料理😋
作ってくれる素敵なパパが
公彦パパ👨👨👨

私も体験大好きだけど…
魚釣ったり🐟現地調達👀食材使ってお料理
なんて…憧れるけどなかなか出来ない😅

テント貼るのもやっとだし…
ましてや火を起こしてセッティングして…
もうとっぷり暮れそうな時間になっちゃう💦


なかなか出来ない…笑い泣き


本見ながら作るなんてゆー余裕は全く無くって
キャンプ場に本を持っていっても開く余裕無し
💦💦💦


そんな男料理半端ないお写真いっぱいの
公彦パパの奥さまに突撃インタビュー

「普段のお料理は、
ママがされているんですよね⁉️
パパはアウトドアの時だけでしょ❓❓」

って大きな声で囁いてみたら
(囁けないっ…地声で)


「いいえ(^^) お料理担当はパパなんです」
って軽やかな笑顔で即答ラブ


驚きましたー‼️
そんな男性に今まで会ったことない‼️

良いなぁ〜良いなぁ〜
マジ羨ましい💞

ソウダ❗️閃いた❗️

今度、お料理教室のイベント企画しちゃおうっと😘😘😘


楽しい💞
体験出来る😋
みんな喜ぶラブラブラブ

アッ!
いけない❗️
また一人で妄想しちゃった❣️

んでもって、今早速繋がったLINEで
そのことリクエストしちゃったてへぺろ


2020年
ますます

言い得しちゃいましょ



公彦パパのお子さんも
パチリ!
証拠写真残してくれたかなぁ〜⁉️


楽しみ😍