またまた面白いブログ見つけた。soraさんって言う子ども持ちの既婚レディが婚外彼氏のことなんかを書いてるブログ。文章も上手だし、自分の今のシュチュエーションを見る視点を提供してくれてる感じがする。

このブログ的な視点で見ると、Nちゃんって「デートっぽいことももしてもらえる」P活女子って感じになるのかな。自分の中では「恋人」っぽいように捉えがちだけど、Nちゃんの中では全然そんなこと無くて、まぁ「便利なパパ」っていうのが私のイメージかな。

このブログ読んで思ったんだけど、最近Nちゃんへのセックスって言うか愛撫が雑になってないかなってコト。


さらにsoraさんの過去ブログ読んでたら、色々考えさせられた。不倫とかパパ活って、声かける方も応じる方も「なんて酷い奴なんだ」みたいな見方されるけど、それで自分らしくある事が出来て、その個人の何らかの破綻を防いでいるのなら、こんな素晴らしいことは無いのではないか。


さらにこのsoraさんって方の過去ログを見てみた。かなり昔からのブログみたいだけど、今みたいに婚外恋愛のこと書き出したのは最近みたい。でも、私が目を惹かれたのは、そっち方面のブログ以上に彼女の読書好きと好きだった小学校時代の担任の先生について書いた一文だった。

これ読んで、このブログ主がなんで文章ウマいのか腑に落ちた。文章に接してる量がハンパ無いのだ。


男女のやり取りも文章の読み書きも、経験値がモノを言う分野だと思う。つまり、単純化出来ないような色んな因子と塩梅が混じりあった分野なので、今風に因子に分解するよりもマルっと全部包んで了解してる必要があるんだろう。

ま、そんなことどーでもいいけど、しばらくはこの人の文章を読んでNちゃんとの関係のこと改めて考えたい。