おはようございます照れ

射手座25度の満月満月星キラキラ

木星と大接近中ですいて座

「お客さん!
木星は射手座のディグニティですよ!」

昨日は晴れてキラキラと月木星のコンジャクションが見えましたね。

今日もお天気がいいので、一番の満月が見られるかも知れないですネ。

満月を見るのは良いです。
先月は確かくもりで見れなかった。

昨日、私は満月を見ていて自分の精神がアセンションした事を感じました!天使

"大きなこと"に気付こう。

"小さいこと"は気にしない!!(気付かないくらいで)

というのが、今年下半期の目安になりそうです。ニコ

小さなダイヤモンドの指輪ってありますよね。例えばダイヤモンドなんて買えない所得の男性がコツコツ貯金して小さなダイヤモンドの指輪を女性にプレゼントしたとする。私は小さなダイヤモンドって、割とオシャレで好きで、自分の為に貯金まで!と思うと嬉しいですが、射手座ってそれがニガテなんですよ。

射手座的な考えではポケットマネーでポンと買えるくらいのプレゼントが基本というところがあります。

それが大きなダイヤモンドだと尚良い。

結婚指輪ハートのプレゼント

っていう

寛大さを持つのが射手座です。


昨日1日の生活についてのブログを書いたら、いいねがいただけたのが嬉しいです。

ブログには、そもそも、日頃の生活のことを書く。のが、すごく良いということに気づきました

まだ見てくれる方が少ないのですが、見てくれた方の多くがいいねをして下さる!

我がいいね率を励みに頑張ります。目にひひ