本日も変な時間に起きてしまいました。
読んでくださる人、いらっしゃるみたいなので更新して行こうと思います。

本日も、n太陽にt冥王星t土星合。tテイルも合。のお話です。

私の場合コンジャクションですけど、スクエアやオポジョンとなる牡羊座や天秤座や蟹座の活動の方も抱える問題です。

仕事や家族を失うかも?という不安感の問題です。生活基盤ががつん!じわりじわりと壊れて行くはずです。

私は。

やっとの思いで再就職し働いていた会社でセクハラを受け辞めたのですが、会社はその後すぐに倒産してしまいましたチーン



n太陽にt冥王星合ってとことんまで人生の方向性を試されていく配置だと、以前どこかの記事に書きました。やっていることが次々に、ありえない圧力でダメになります。

t土星は乗り越えるべき試練なのですが、t冥王星は本質や自我まで揺るがして変化させて行きます。



またしても職を失って、社会復帰センターへ通所しています。

私が将来について悩んでいるのに、もう将来なんてないと思っているのかいないのか、みんなから着ているお洋服などのファッションについていつもごちゃごちゃ言われていて、「うるせぇ!どんな服着ていようがお前らになんの関係があんだよ!金になる話しろよ!ムキー」とキレそうですよ(笑)か弱い女だと思われて舐められています。

野心家で絶対お金を稼ぎたいたのだって事が伝わりづらいのかも知れません。


でも、会話の中で「子供の頃本当にやりたかったことなに?」という話題が出ました。

「私は絵をやりたかった」
とぶっちゃけてみました。

絵を描いて原画を売るという事にチャレンジしようとしているんですが、描こうとすると今現在の体調の悪さが浮き彫りになるんですよね。
耳と目に異常があります。
まぶたが痙攣したり、耳に低音の耳鳴りがあります。辛いです。

すでに本名でLINEスタンプとかは発売しているんですけど。本当、う、売れてねぇ…って感じです笑い泣き

その内このブログでも宣伝しちゃおうかな?って思います。

原画を売るのでポストカード一枚でいくらにするか考え中です。地道にやって行こうと思っています。


占いもそうですね。

占ってもらいたいという人が現れてくれるまで、ブログ、続けていなきゃですね。




西洋占星術ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村