英語耳4 | アラサーMAM

アラサーMAM

いいね。読者登録ありがとうございます。
楽しく英語学習をしながら、英検取得までの日誌にしています。
只今、キッザニア甲子園に夢中♥❤

日々の出来事を更新していけたら、と思っております。

確実に合格させてあげたいので、
日々英検の情報を集めていますとニコニコ色々勉強になります。

ビックリマーク例えば2級合格までに、英単語に関しては大体5100語程度の習得が、目安になるのだそう。ショック!あせるあせる

考えただけで、やる気がダウンダウン下がりそうな数字ですが、単純計算してみたら音譜

ひらめき電球1日5単語だと約3年程度
ひらめき電球1日3単語だと約5年程度ですね。

小学生の子供達わんわんパンダには、1日3単語なら続けられそうですね。



今日は、また我が家の単語学習になります。
最近ドリルに飽きるとDS学習に切り替えます音譜ニコニコ

あくまで楽しく学ぶが、定着しつつあらりますが、ラブラブ
さすが子供達


少しでも使命感などを感じ取るとあせる

やる気が、失われていくようなので

教材選びには、特に気をつけて進めています。
かなり昔のソフトのようですが、

わんわんパンダ子供達には、ゲーム感覚で単語学習合格出来るようです。