カフェ〜エデン〜のマスターです
恋と性に悩める人が集う場所


彼女は渚さん


彼は朋也さん



ふたりは
結婚後セックスレス


朋也さんは
奥様と結婚されたけど
奥様には忘れられない人がいて


愛されないとのことです
悲しいですね


#1
セックスの違い

〜渚編〜

私は旦那さんに愛されたかったけど
怖かったんです

渚さん
どう怖かったんですか?


旦那さんは乱暴な一面もあって
特に物に当たることが多くて


それは、怖いですね
お付き合いしたときからですか?


いいえ、結婚した後すぐに
私には暴力はふるいませんけど
何かあると、物に当たるんです


そうですか…
いつ自分の身にふりかかるかと思うと
不安で仕方ないですね


はい、そうなんです
だから、セックスも怖いんです


そうですか
男にはわからない感覚です
女性は怖いんですね


はい、旦那さんは身体も大きくて
本当にレイプされてるみたいに
感じて、泣いてしまいそうになるんです


エッチどころじゃないですね
でも、どうして離婚しないんですか?


そうですね
救ってもらったんです
私、親と仲が悪くて


そうなんですね
僕も同じです
親に感謝はしてるんですけど


はい
早く親の元を離れたくて
その時に出会ったのが旦那さんでした


そうですか
僕も妻が初めての人でしたから
大切にしたいと思ってました


優しいんですね
朋也さんみたいな旦那さんだったら
私、違ったのかな


どうでしょうね
僕も怒る時は怒りますけど
向き合っていきたいと思います


羨ましいです
向き合ってもらえるなんて


渚さんの旦那さんは
向き合ってくれないんですか?


はい
ギャンブルが好きですし
家ではゲームばっかりしてます
ほったらかしにされてます


男あるあるですね
渚さんが寂しいわけですね
悲しいです



悲しくさせてごめんなさいね
歳を重ねるにつれて
私たち夫婦の距離が遠く感じます


渚さん
僕もそうですよ
妻が未だに亡くなった男を想うこと
僕のこと、見てくれないんです


セックスレス以前に
私達は心が死んでいるんですね


愛さない、愛されないって
すごく辛い事なんですね


はい…
朋也さんありがとうございました


いえ、渚さん
僕もなんだか救われた気がします


相談して、話して良かったです
最後に聞いていいですか?


はい、なんでしょうか


朋也さん、奥様と離婚しない
理由ってあるんですか?


色々理由はありますけど
一度愛した人なので
出来るだけそばにいてあげたいんです


朋也さん…
ヤキモチ妬いちゃいます


えっ、どうしてですか?


羨ましいんです
奥様のこと、憎いぐらい


そうですか
渚さんは旦那さんのこと
愛してますか?


はい、愛してます
でも、きっとそれは家族愛だと思います


俺達って似た者同士ですね


そうですね
愛されなかったふたり
悲しいですね


渚さん
また、会ってくれますか?


えっ、どうしてですか?


僕、渚さんのこと
もっと知りたいと思いました
それがきっと僕にとっても
成長に繋がると思ったんです


はい、嬉しいです
私も朋也さんに会いたいです


こうして2人は
連絡先を交換して
再び
エデンで会う約束をしました


またのお越しを
お待ちしております

カフェ〜エデン〜
運命を引き寄せる
最後の楽園
06-xxxx-xxxx