買ってよかった調理家電YouTubeでかまいたちの濱家(あえての呼び捨てw)が絶賛していたから買ってみました 【P10倍/楽天1位/正規品】recolte レコルト ハイスチーム エアーオーブン RAO-3 【キャンペーン中】 ノンフライヤー 電気フライヤー エアオーブン ヘルシー 温め直し スチーム コンベクションオーブン 蒸す 焼く 煮る 大容量 3.0L 蒸し料理 低温調理 揚げ物 油なし 自動調理楽天市場29,700円${EVENT_LABEL_01_TEXT} 〈きょうの朝ごはん〉ハイスチーム機能で作った照り焼きチキン大量の油が落ちてもプリプリジューシー16分放ったらかしで出来ちゃう〈一昨日の白ワインのお供〉ハイスチーム→エアーオーブンのコンボ機能で作ったイワシのガーリックオイル焼きこちらもグッド👍️いったん買って良かった〜と大喜びしています
【P10倍/楽天1位/正規品】recolte レコルト ハイスチーム エアーオーブン RAO-3 【キャンペーン中】 ノンフライヤー 電気フライヤー エアオーブン ヘルシー 温め直し スチーム コンベクションオーブン 蒸す 焼く 煮る 大容量 3.0L 蒸し料理 低温調理 揚げ物 油なし 自動調理楽天市場29,700円${EVENT_LABEL_01_TEXT}