久々の激怒妻もうシニアなんだから 夫にやいやい言わないように 気をつけていて しばらく文句とか 言ってなかったのだけど なんか今日は朝から やりゃあ 良いんでしょ! が透けて見えちゃって 何のためにやるのかを 考えないから やらないほうがマシ状態に なっとるやないかーい! 久々にガツッと やり合いましたわ 〈きょうの朝ごはん〉 知人の絵画展に向かう車中も 無口な2人