木曜日は友人と焼肉でサシ飲み

 

お喋りしながら

ハイボールをガンガン飲んで

お肉をしこたま頂きました

 

私と同じペースで

ジョッキを空ける同い年は

大事にしなくちゃ

 

 

土曜日は夫と炭火焼きバーで

ワインペアリングコース

 

お付き合いの長い

オーナーシェフが

合間にオススメの日本酒を

挟む粋な計らい

 

さすが解っていらっしゃる

 

あっちこっち旅をしても

ご当地の美味しい物を頂くには

予約したり並んだりが必要で

行動に制限がかかるから

 

最近は旅先の食事は

適当なところで

手を打っちゃうのだけど

 

美味しい物は帰ってから

ここで食べればいいよね〜

と思わせてくれるお店です

 

 

鱧炭火焼き

 

金目鯛と鯵と海老の豚肉巻
 
 
そんなこんなで体重が
1キロ戻ってしまいました
 
今日からまた節制
 
〈きょうの夫の朝ごはん〉
質素w