もうシニアなんだから

夫にやいやい言わないように

気をつけていて

 

しばらく文句とか

言ってなかったのだけど

 

なんか今日は朝から

 

やりゃあ

良いんでしょ!

 

が透けて見えちゃって

 

何のためにやるのかを

考えないから

 

やらないほうがマシ状態に

なっとるやないかーい!

 

 

久々にガツッと

やり合いましたわ

 

〈きょうの朝ごはん〉

 

 

知人の絵画展に向かう車中も

無口な2人