スイッチパネル | ボンバーすっとこどっこいブログ☆三井ホームで建築しました

ボンバーすっとこどっこいブログ☆三井ホームで建築しました

毎日のちょっとしたできごと、記録のようにあとで読み返して笑えたらいいなぁ

アメンバー申請はお家の事を書いていらっしゃる方のみ受付ます。

3ヶ月点検の補修と一緒にスイッチパネルの件も合わせて業者がきました、



三井ホームのアフター担当者と電気屋さんがきて、例のスイッチパネルのあれこれを点検しにきました。

わたしは不在だったので主人対応です。



行ったことは、

スイッチパネルを外して石膏ボードの後ろをスコープで点検。

木材に湿気や水分を溜め過ぎていないかを針のようなものをさして点検。



結果、異常は観られませんとのこと。





じゃあ、どうしてこうなったのをきちんと調べて責任ある方からの回答をお願いします。ってな感じでまた今度。




今は異常なくても、こうなった原因究明をしてください。



{C4D85EC1-49C1-4D17-BBDC-AADC2FB8832B:01}








3ヶ月点検の補修関係は、


クロス屋と大工さんはこの日に手配できなかったのことで、日程再調整。


床なりとか、巾木が斜めってるとかと、あとはクロスのすき間の直しとか。


この日にきた水回りのパナソニックは伝達ミスで部品を持ってきてなくてこれも日程再調整。




この日で終わったのは、カーテン屋さん。
レースのカーテンにシワがついていてアイロンでのばしてもらいました。



また後日。という言葉をまた毎度毎度の聞くことになるのか?




チーンこんな顔になりそうだよ。