・‥…━━━・‥…━━━・‥…

私の毎日に魔法をかけて

・‥…━━━・‥…━━━・‥…


ディズニーをこよなく愛する
ライフツリーカードガイドの香織です☺︎
✴︎
普段はガイドとして
ライフツリーカード講座を通し
【自分をさらに深く知ること】
✴︎
ブログでは主に
大好きなディズニー作品を通して
ココロがすこし軽くなること
毎日に魔法がかかるような
【今、幸せになるヒント】
【シンプルだけど大切なこと】
をお届けしています♡
KAORI  
・‥…━━━・‥…━━━・‥…





『舞い上がるしかない』
メリー・ポピンズ  リターンズより



自分の人生の流れに対して
『信頼』する




うまくいかなくても
何かを見失いそうでも
自分を嫌いになりそうな日でも。




『舞い上がるしかない』
歌のおわりに



“ 明日になれば(今日のことを)
大人たちはきれいに忘れてる ”

と話す
風船売りのおばあさんの言葉に




メリー・ポピンズが
“ そう、何もかも完璧ね ”

と返すセリフがある。




メリー・ポピンズは信頼している🎈
たとえ
自分と過ごした日のことを
忘れてしまっても
大切な何かに気づいたことさえ
忘れてしまっても




それすらも
完璧な流れであって



それでも
「舞い上がるしかない」んだと🎈
(私も🎈あなたも🎈)




歌のなかで
前作【メリー・ポピンズ】の楽曲
『凧をあげよう』のメロディーが
流れてくることも
個人的にはキュンポイント〜🥺💓‼︎




✴︎自由な想像力
✴︎それって本当(真実)?と
素直な疑問をもつこと
✴︎人生を楽しむ工夫
✴︎小さな頃に置き忘れてきた
大切ななにかを取り戻す感覚




そんな感覚を掴むには
【メリー・ポピンズ リターンズ】
おすすめですハート


『舞い上がるしかない』






☺︎30日間   たくさん読まれました ☺︎ thank you!