・‥…━━━・‥…━━━・‥…

私の毎日に魔法をかけて

・‥…━━━・‥…━━━・‥…


ディズニーをこよなく愛する
ライフツリーカードガイドの香織です☺︎
✴︎
普段はガイドとして
ライフツリーカード講座を通し
【自分をさらに深く知ること】
✴︎
ブログでは主に
大好きなディズニー作品を通して
ココロがすこし軽くなること
毎日に魔法がかかるような
【今、幸せになるヒント】
【シンプルだけど大切なこと】
をお届けしています♡
KAORI  
・‥…━━━・‥…━━━・‥…





明日がくることは
当たり前じゃないって



これまでも
わかっていたつもりだったけど
ここまで身を持って感じることって
今までなかったんじゃないだろうか。




それも
世界中が一緒に。


 

毎朝目が覚めて
今日も健康な身体があることに
ホッとする




食事が終わったあと
「アレ?今ちゃんと味感じてたよね?」
って一瞬不安になって
あ、でも「美味しいー!」って
言ってたなぁ、大丈夫か...
って思い出しては
ホッとする
(むしろ「マズい」と感じることも幸せだったんだ)




胸いっぱいに息が吸えること。
ホッとする



家族と
電話やSNSでやりとりをして
元気なことが確認できると
ホッとする



その数日後
また電話で話したときに
変わらず元気でいてくれると
またまたホッとする




一日単位で
こんなにホッとすることって
今までなかったなぁ



でもずーっと
当たり前じゃなかったんだよね




きっと今この瞬間にも
「有る」からこそ気づいていない
ホッと嬉しいことって
たくさんあるはずで




そんなことも1つずつ感じて
感覚を取り戻していく
今はそんな時間なんだよね








今日はなにか
音楽を貼りたいなーと思って
ディズニーのプレイリストを
シャッフルしたら
こちらの曲が出てきたので
今日はそれをシェアするよん🧞‍♂️音譜





ジーニーさん!
コロナをランプにギュッと集めて
どこか遠ーーく見えないところに
投げ飛ばしちゃってくれないかなぁ









コンピレーションアルバム
We  Love  DisneyよりNe-Yoの歌う

『 Friend  Like  Me 』







☺︎30日間   たくさん読まれました ☺︎ thank you!