・‥…━━━・‥…━━━・‥…
 
私の毎日に魔法をかけて
 
・‥…━━━・‥…━━━・‥…
 
 
ディズニーをこよなく愛する
ライフツリーカードガイドの香織です☺︎
✴︎
ライフツリーカード講座を通して
【自分をさらに深く知ること】
✴︎
ブログでは主に
大好きなディズニー作品を通して
ココロがすこし軽くなること
毎日に魔法がかかるような
【今、幸せになるヒント】
【シンプルだけど大切なこと】
をお届けしていきます♡
KAORI  
・‥…━━━・‥…━━━・‥…

 

 

 

 

 

 

 

さて♡
今月もやってまいりました!
 
🌝今日はおとめ座の満月🌝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、いうことで🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 恒例のディズニー
満月ク〜イズチュー音譜ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
問題ですひらめき電球
 
 
 
 
 
この満月が登場する
ディズニー作品のタイトルは
何でしょうか⁉️

このシーンはきっと
たくさんのかたが
目にしたことがあると思いますビックリマークビックリマーク目
 
 

 
 
なにやら
手でハートマーク口紅
作ってますね...キョロキョロ
 
 
 
 
 
 
2人で...作ってますから
カップル...ですよね...
 
 
 
 
 
カップルで作っているということは
プリンセスと王子様...!!
 
 
 
 
 
 
手でハートマークを作っちゃうような
プリンセスと王子といえば...!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
答えはもちろんっビックリマークビックリマークビックリマーク
 

 

 

 

 

 

 

アナと雪の女王
アナとハンスでした〜キラキラビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
いまどきのプリンセスは
相手選びにも難航しちゃう!!笑い泣き
 
 
 
 
 
いやぁ〜〜
この満月シーンがある
『とびら開けて』の歌を
初めて聴いたときには
いろいろと衝撃的でした!!!
 
 
 
 
 
ディズニーでまさか
こんなに浮かれた歌をうたうとは...!!!笑 斬新音譜!!!
 
 
 
 
 
もちろん好きですよ✨
ただ、いろんなことが新しくて
面白すぎる!!!
って思った記憶がありますにひひラブラブ
映像も合わせて
いろいろとツボだったしラブラブ
 
 
 
 
 
私の予想では
アナ雪2でもこの曲のテンポ感と
合わせたんだろうな
っていう曲ありますよね〜♪
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
なぜアナは
ハンスに惹かれてしまったのか...??
これには私なりの考察があるので
また別の記事で書こうと思ってます💕

 

 

 

 

 


 
まだまだあるよ〜
ディズニーの満月シーン!


今月もお付き合いいただき
ありがとうございました満月


それではまた
次の満月の日に♡
 
 
 
■7日間の人気記事 TOP3
 

 

友だち追加