・‥…━━━・‥…━━━・‥…

私の毎日に魔法をかけて

・‥…━━━・‥…━━━・‥…


ディズニーをこよなく愛する
ライフツリーカードガイドの香織です☺︎
✴︎
普段はガイドとして
ライフツリーカード講座を通し
【自分をさらに深く知ること】
✴︎
ブログでは主に
大好きなディズニー作品を通して
ココロがすこし軽くなること
毎日に魔法がかかるような
【今、幸せになるヒント】
【シンプルだけど大切なこと】
をお届けしています♡
KAORI  
・‥…━━━・‥…━━━・‥…





『2分の1の魔法』
2020年3月13日公開


来月から公開される
流れ星【2分の1の魔法】流れ星



この日本語タイトルを見たときに
頭の中で
『1/3の純情な感情』
思い浮かべてしまうのは
私だけかしら...笑
(年代丸わかりなやつねーあせる)






だって壊れるほど愛しても1/3も伝わらないのよぉ〜!セツナーイ...笑い泣き笑い泣き笑い泣き(←まだ言うw)





まぁ、それはいいとして♪




この【2分の1の魔法】に出てくる
兄弟役を演じる
日本語版ボイスキャストの


志尊淳さん(弟役)
城田優さん(兄役)


お互いが声優に決まったときの
エピソードが
公開されていて音譜



これを聴いたら
映画の公開が
より楽しみになった♡




お二人はもともと兄弟のように
仲が良いらしく
一緒に兄弟役を演じられるのが
ほんとうに嬉しそうで✨




こういう想いってきっと
画面越しにも
ちゃんと入り込むと思うから
やっぱりそういう
大切な想いを込められる人
演技をみたいよね〜!





それこそプラスアルファの
魔法だと思うほっこりほっこり流れ星




ぜひおふたりの
エピソード聴いてみて🎶



最後のところってなんだろ〜☆
 


実際のストーリーの
予告編はこちら








友だち追加