・‥…━━━・‥…━━━・‥…

私の毎日に魔法をかけて

・‥…━━━・‥…━━━・‥…


ディズニーをこよなく愛する
ライフツリーカードガイドの香織です☺︎
✴︎
普段はガイドとして
ライフツリーカード講座を通し
【自分をさらに深く知ること】
✴︎
ブログでは主に
大好きなディズニー作品を通して
ココロがすこし軽くなること
毎日に魔法がかかるような
【今、幸せになるヒント】
【シンプルだけど大切なこと】
をお届けしています♡
KAORI  
・‥…━━━・‥…━━━・‥…





『 Into the Unknown 』
アナと雪の女王2 より




現在も大ヒット公開中の映画
【アナと雪の女王2】
英語版の主題歌を
聴いたかたも多いと思いますニコニコ




Panic! at the Disco さんが歌う
(パニック!アット・ザ・ディスコ)
『Into the Unknown』
もぅめちゃくちゃ格好良すぎね♡





パーンビックリマークと突き抜けるような高音が
聴いててほんとに気持ちいいっおねがいキラキラ
(私、男性のきれいな高音の歌声すきなの)




✴︎✴︎✴︎


きっとエルサのように
葛藤や戸惑いもあったと思うの





「聞こえてない。聞こえてない」
「気のせい。気のせい」
「そんなこと言ったってさぁ」





それでも
「もうやるしかない」ところまで
手を取ってくれたのは
あなた自身なのだから
大丈夫♡




“  心が望むの
未知の旅へ踏み出せと ”




がんばれ♡がんばれ♡
やるのもこわいし
やらないで終わるのもこわい!
わかる!(笑)




でもやっぱり
一度きりの『今』なのだから。
格好良くキメちゃってもいいし
ドタバタ劇でもいいから
まずは自分の気持ちのいいショーを
やったったりましょう♡


✴︎✴︎✴︎


↓ぜひ観てね♪


 

一生懸命なひとは
だいすきですp(^^)q




(公式サイトよりお借りしました)


 


友だち追加