・‥…━━━・‥…━━━・‥…

私の毎日に魔法をかけて

・‥…━━━・‥…━━━・‥…


ディズニーをこよなく愛する
ライフツリーカードガイドの香織です☺︎
✴︎
ライフツリーカード講座を通して
【自分をさらに深く知ること】
✴︎
ブログでは主に
大好きなディズニー作品を通して
ココロがすこし軽くなること
毎日に魔法がかかるような
【今、幸せになるヒント】
【シンプルだけど大切なこと】
をお届けしていきます♡
KAORI  
・‥…━━━・‥…━━━・‥…






『そばにいて』
魔法にかけられて より




来月の
美女と野獣インコンサート
にも出演される
小西のりゆきさんが歌う
日本語版【魔法にかけられて】の
『そばにいて』
切ないけどとっても好き♡
(基本的に悲しいうた、切ないうたはスキ。笑)





シチュエーションとしては
お互いに婚約者のいる男女が
お互いの恋愛に協力しているうちに
惹かれあってしまい




でもお互いに
相手の幸せを願っているから
本当のことが言えず
こんなに近くにいるのに
やっと真実の愛を見つけたのに
離れないといけない
という切ない場面
(かなーりザックリと端折りましたがあせる)




このダンスが終わったら
「さよなら」だってお互いに思っている
切ないダンスシーンを
盛り上げてくれる歌声が
小西さんです♪




ちなみに
途中で話しかけてくる
クルクルした黒髪の女性は
あのエルサ役でおなじみの
イディナ・メンゼルさんだよ〜ニコニコひらめき電球
(男性の婚約者役!)









ちなみに↑と同じ曲だけど
小西さんのこんな動画をみつけたっびっくりビックリマーク
のびやか〜な歌声と
低音からラストの高音まで
ほんっとに美しいっキラキラ‼️
ぜひとも最後まで
聴いてほしいっ笑い泣きラブラブ

うっとりビューティフォーハート





♪   あな〜たのいない世界なん〜て
かな〜しす〜ぎ〜る〜  ♪




ちなみにこの曲を作曲したのも
アラン・メンケンさんっチュー



✴︎現在、募集中のお知らせ✴︎

期間限定!!お値下げ中  ※2月末まで!

ベルライフツリーカード講座 《コチラ》


《1月》5日(),13日(月),26日(日),31日(金)

《2月》11日(),17日(月)



ベルライフツリーカードの購入のみ

《オンラインショップ》



友だち追加