ディズニーをこよなく愛する

ライフツリーカードガイドの香織です☺


▶︎▷ライフツリーカードとは?

ディズニー作品から

❤︎人生を楽しむヒントをお届け❤︎





【にんぎょのともだち】

ちいさなプリンセスソフィアより



30分のこども向け
テレビ番組だからといって
あなどることなかれ♡♡



ソフィアちゃんシリーズは
とっっても
大切なメッセージを
伝えてくれているものが多く



さらに
音楽もすばらしいんですビックリマークビックリマーク
30分番組では
もったいないぐらい
美しい歌が多いキラキラキラキラ



そのなかでも
アリエルソフィア
一緒に歌う
こちらの曲💁‍♀️ルンルン
なんて綺麗なんだ〜...♡




なんでも一人で
頑張りすぎちゃう人や
人に頼るのがむずかしい人
いないかな??



アリエルがソフィアちゃんのほっぺを
ツン右差しするの、可愛い💓


ソフィアちゃんのことを
よく知らないかたキラキラ

「ソフィアって人魚なの!?」
「プリンセスが出てくるの!?」

という疑問は
いったん置いておきましょう!(笑)



ブルー音符以下、歌詞の一部ですむらさき音符


家族や友だち
助けたかったら
むずかしく思えても
あきらめちゃだめよ


住んでる世界は
違うけれど


お互いに
助け合うことはできる


どんな場所にいても
あなたは一人じゃないわ


手を繋いで
ヒレを合わせ
仲良く助け合える


「一緒にやろう」
って言えば
誰かがこたえてくれる


大変でも
そんなときこそ
力を合わせるの



背中をおしてくれる人の言葉は
魔法の言葉だね💓




♡現在、募集中のお知らせ♡


友だち追加


香織