ライフツリーカードガイドの香織です☺

▶︎▷ライフツリーカードとは?





流れ星ブログの中身をリニューアルすることにしました流れ星
(こちらの記事をどうぞ。▶︎▷こちら)





『When She Loved Me』
トイ・ストーリー2 より



トイ・ストーリー2で
ジェシーの最初の持ち主だった
エミリーに
捨てられてしまった過去を
回想する歌のシーン



トイストーリー2の中でも
印象に残る人も多い
切ないシーン




ジェシーの言う
“エミリーは私のすべてだった”
“おもちゃには忘れられない。
でも向こうは忘れちゃう。”



あの回想シーンと
この言葉を聞くと
「ごめんね...しょぼんしょぼん
って代わりに謝りたい気持ちで
いっぱいになるあせる



私もそんなふうに
してしまったんじゃないかなー...
って。



でも、子どもの頃大好きだった
おもちゃって
大人になっても
忘れてないよね。




「Thank You Disney」

というアルバムの中で



MONKEY MAJIKさんが

カバーしている

『When She Loved Me』

ギターの音色とやさしい歌声で
すっごく切ないんだけど
すっごく好き。



ジェシーの回想シーンと一緒に
なぜか自分の幼い頃の
記憶の回路が
パァーンと開くような
懐かしい感覚になる。



英語バージョンだけど
おすすめなのでぜひ聴いてみてねハート





■お知らせ


友だち追加


香織