ライフツリーカードガイドの香織です☺

*❋⁎❈*❋⁎❈*❋⁎❈*❋⁎❈*❋⁎❈*❋⁎❈*❋⁎❈*

 2019年1月より

『自分をちゃんと生きたい』

『自分の本音の部分を自分で満たせるようになりたい』

と決め、働きかたや生活を変えました!

今はライフツリーカードガイドとして活動しています♪

*❋⁎❈*❋⁎❈*❋⁎❈*❋⁎❈*❋⁎❈*❋⁎❈*❋⁎❈

 



6月7日 に公開される【アラジン(実写)】が待ち遠しすぎるっ〜〜ラブラブラブラブラブラブ

(ダンボももちろん観ましたよ〜!

ダンボが可愛かったです☺︎...ハイ。笑)




個人的には美女と野獣の実写版以上にヒットするんじゃないかと思っています目キラキラ




予告映像も次々と公開されていますが、

すでにこの予告編だけでもワクワクが止まらないラブハートハート



 

なんかもう豪華すぎません照れ✨?

色づかいといい、魔法のランプや空飛ぶじゅうたんなど

まさにディズニーの世界観がびっしり!!

なんといってもA Whole New World が美しすぎる🎶!!!




英語版で聴いてもイイ❤️

日本語版で聴いてもイイ❤️

こんなに何十年も経っても

たくさんのひとがカバーしたり、口ずさむことができたり、演奏などでも使われていたりと

幅広く美しさが衰えない楽曲ってすごいことだと思います音譜




これは絶対に映画館の大画面で見たほうがいいやつです♡

しかも日本語版のジーニーの声は山寺宏一さんということで、聞き慣れているアニメーションのまんまっていうのがまた嬉しい🧞‍♂️音譜




ちなみにアニメーションの中でジーニーは

お願いごとを3つまでならなんでも叶えてくれますビックリマーク


ただし注意事項が3つ⚠︎


バツレッド殺人はダメ

バツレッド恋愛関係もダメ(人の心は変えられない)

バツレッド死んだ人を生き返らせることはできない



それ以外であればなんでも叶えてくれます。

ダイヤモンドのような心を持ったアラジンが願った3つのこととは?流れ星



あなたなら何を願いますか?

それが叶う自分を、許可できているかな?


 
 

★ライフツリーカード講座★

①今の私のテーマや大切にすること
②バースナンバー から見る、
生まれ持ったテーマやキーワード

③今の自分のライフサイクルの位置を知り、今年のテーマやキーワードを知る



≪千葉:我孫子会場≫  

🍀日時:4/19(金)

  NEWNEW5/2(祝木)、4(土)、26(日)

            13:30〜15:30

 

🍀場所:「我孫子(あびこ)駅」 徒歩3分 会議室

 (常磐線快速、千代田線直通、成田線)


≪東京:銀座≫

🍀日時:随時 13時以降(所要時間2h)

 

 

ライフツリーカード講座についての詳細はこちら

 

 

≪お問い合わせ・申込み≫

友だち追加後にメッセージを送信してください。

わたくし、香織との1対1のやりとりですので

安心してご連絡ください☺♡

 

友だち追加

 


 流れ星コラボ企画のお誘いも大歓迎です流れ星

 


自分を知るということは一生続くこと。

誰かとまったく同じ答えではないということです。

 

 

答えをいつまでも外側に求めるのではなく

自分のなかにあったものを『思い出す』こと☺︎

 

 

一度受けて頂くと、迷ったとき

ご自身で何度でもワークを行うことがができますウインクキラキラビックリマークビックリマーク

 

 

自分のことをもっと知りたい

心が感じていることを大切にしたい

自分を内観するツールを持ちたい

自然がスキな

ライフツリーカードの絵にピンときた

 

ぜひ体感してみてください♪

 

 

ライフツリーカードが誕生したエズ村の風景

 

 

友だち追加

 
QRコードでも友だち登録できます。
 
香織