ライフツリーカードガイドの香織です☺︎



待つ喜び。


そんなことがあるなんて知らなかったよ〜〜!!!


自分の夢を叶えるためには



まず自分が動かなきゃいけないって



思ってた。



でもそれも自分がコントロールしようとしてることでも



あったんだね。








なるほどぉ〜〜!!!



ってたぶん20回くらい言ってました



目から鱗状態だったみたい



そうそう、
頑張り屋さんって



全部を自分で動かさなきゃって



思いやすいです。



でも、



私のために事が起こされていくという宇宙の愛



という流れを



もっと信頼して



ちからを抜いて



たのしみに待つ時間があったって



いい。



自然はかたちを変えて



いろんなメッセージを私たちに



送ってくれています。



『待つ喜び』
 


なるほど〜〜 ×  20連発 DASH!DASH!(笑)



おもしろかった音符




3月のライフツリーカードは
日程を決めていないので
リクエスト開催するよ♪








受けたい、と思うひとのために、やります♡



(都合があえば最短2日後でもセッション可能です☺︎)


 
占いではありません。


『自分を深く知るためのツール』


だからとっても深く、そしてあったかい♡



興味のあるかた
友だち追加後にメッセージをくださいキラキラ

友だち追加 


QRコードからも登録できますキラキラ

香織