マックの店員ってあんなに裾短かったっけ?

見ててこっちが恥ずかしい。




こんにちは。



先日は内定先の健康診断がありました。


私の体自体には何の異常もなかったのですが、

腹が立ったのが病院側の仕事の遅さ。


健康診断はうちの本社ビルの中にある病院でやったのですが、

根本的に仕事をしてしるという意識がないのか、とことんのろい。

やっぱりこんなとこで仕事をしてると結局緊張感が薄れてしまうんだろうか。


どういう契約で雇ってるんだか知らないけど、ちゃんと仕事をさせてくれ。

ぬるま湯につからせちゃいかんよ。




今日は卒論の最後の中間発表が終わりました。

あとはひたすら書くだけです。


ああ、にしても単調な毎日だな・・・・