満員御礼! | SHIRO MORIYAMA OFFICIAL BLOG 「The Sun will rise again」

SHIRO MORIYAMA OFFICIAL BLOG 「The Sun will rise again」

Trust music & associates代表 森山史朗OFFICIAL BLOG

押忍!14日に行われた
『Resonates for TOHOKU vol.5
 ~Remembrance sunset~』おかげさまで、満員御礼!

vol.5の募金額が¥29,730(!)で、通算募金額は、¥62,478になりました。


この熱い想いを必ず『東北ライブハウス大作戦』に届けます。


しっかし、スゴかった!15分押しぐらいで16:30くらいからスタートしたんだけど、予想外に秋感はなくてw完全に夏でした!いつも通りの緩さと、夕日が沈んで行く感じがfinoをやわらかな光で包んでった。


DJ Louieがさすがの選曲で、緩い空気を創りながら、オレの開会宣言、渡嘉敷へ。


{DE22A943-074E-46E8-9CCC-794ED123725B:01}



vagrantと桃ちゃんが前半戦のトリ。さすが。盛り上がったぜー!でも、またリベンジしてくれよな?w

{D2F7B140-E028-4BA0-A5D7-21E731831D85:01}

{C5432273-1A9F-4D0C-9390-6A9A5114760C:01}




またまたLouieの時間の後は、沖縄パンク界の重鎮、ヒカル先輩!今回、熱烈オファーを受けてくれてありがとうございました!曲ももちろんですが、MCにも熱さを感じました。何気に兄貴とも長いお付き合いですが、アコギを弾くヒカル先輩を観たのは初めてでした。


{05B68DC4-23C9-447A-87AD-3FC621191FE7:01}



ほんで、はるちゃんとオレの出番、はるちゃんは今回もソウルフルに歌いあげてくれました!the HIATUSのカヴァーの『souls』を、サポートの紳くん、そしてユータとやらせてもらって、スゴい楽しめた!オレも長々とMCをさせてもらったし、先日お友達になったサプライズゲストのシュウキとのセッションも叶ったしねw

{A6A10D71-2F09-49B5-BA86-985429809655:01}



そして、今回もオファーを快諾して頂きました!サムツーの兄貴達!もうこの時点でオレはグッときてた。

今後ともよろしくお願いしますw



トリはRY2K (YO-HEY×YUSUKE)


今回のイベントの為に結成して頂きましたw ご存知、RYUKYU FREE STYLEのギタリスト、YO-HEY兄貴と、GUN-FOADのボーカリスト、ユウちゃんの兄弟ユニット!

{5C7EB33E-8250-4330-B916-724AADF6E829:01}



イベントが終わってオレは泣いたね(猛爆)


ライブハウスからは遠ざかってたけど、また近くでROCK HEROを観れた事、出てもらった事に大袈裟かもしれないけど無性に泣けた。


でも、また再結成してもらうのでw今後ともよろしくです!



続けててよかったと本気で思えた。続けたからこそ、その光景に出逢えたしね:-)


ほんで、12月までの日程も確定しました!詳細は随時、UPしていきます!


次回は10/18(土)その次は11/23(日・祝)12/27(土)


これからも、音楽で伝えていこうと思う。続ける事でたくさんの人へ。


まだまだ復興のスタートラインをきったばかり。少しでもResonatesを通して、何らかの助けになればと思う。


続けて…繋げていこう!


The Sun will rise again
Re-Birth
SHIRO:-)


{A2525079-9983-4DD3-B576-6870F4DDDEA2:01}

{76612369-8018-4C07-9533-4899E4807935:01}

{5A2E2E25-967A-4D0E-8D31-654D9D738257:01}

{138DD9F0-8E43-4CA1-9292-6EB998F27523:01}