モデルオーディションに参加中です! | 楽しく、笑顔で、自分らしく

楽しく、笑顔で、自分らしく

今この瞬間、楽しくて、笑っていて
ごはんが美味しくて、幸せを感じる

その積み重ねで
人生は幸せになっていくと信じています

そんな私がネクラなまま
書いていくブログです

モデルオーディションに参加中で

頑張っている

「ゆうこ」の

具体的な応援の仕方です❣️






①の「ファンになる」だけでも

応援になります!😆✨


ので、ここまででも、

やってもいいよ、というかたは


会員登録して、ニックネームを設定して





画像①にある「ファンになる」を

押してくださると嬉しいです☺️❣️

(プロフィール写真は、登録しないままでも全く差し支えありません)


もっと応援するよ!

というかたは

ぜひ②〜⑤もご覧ください✨


こちらの私のミクチャのプロフィールページ


https://mixch.tv/u/17895804



から見て


下のほうに

保存されている動画

「ムービー」があります。


そちらのうち今の期間

第3ステージ

1/11(木)12:00~2/17(土)23:59まで


②の画像にある

赤のニットのゆうこをタップ





③動画が再生されたら

右下の🎁マークをタップ





④20か50のギフトを選ぶ

(無料でもらえるログインのボーナスコインが1日60コインほどであるため)

(もっと多くても勿論OKです!)







⑤コメント欄に、自分の応援が追加されていたら、応援できています!





よかったら

気軽に応援してみてください✨


読んでくださったあなた

ありがとう☺️❤️


どれもする時間がなかったら

この記事にいいね、だけでも

私は励みになるので嬉しいです🥰✨


ここから

私のミクチャのプロフィールページへ飛べます



https://mixch.tv/u/17895804




アプリ版、ブラウザ版

同様に応援できますので

アプリは入れなくても大丈夫です🙆‍♀️✨



日々日々応援してくださる方で

スマホからのかたは

アプリも便利です😆❣️

わからなかったら

コメントかmessengerで

気軽に聞いてくださったらうれしいです!


時間はないけどお金はあって

応援するよ、という方は

有料コインを使っての応援ももちろん歓迎です✨




横須賀裕子

でFacebookもやっています!



Facebookは

こちら



Facebookユーザーの方は

横須賀裕子

で検索して


ぜひ繋がってくださいね✨おねがい


フォローも歓迎ですラブラブ


お友達申請の際は

「えっちゃんのメルマガで知りました」

など


ひとことメッセージいただけると

とっても嬉しいです!