願いを叶えるオーダーメイドストラップ✨募集します | 楽しく、笑顔で、自分らしく

楽しく、笑顔で、自分らしく

今この瞬間、楽しくて、笑っていて
ごはんが美味しくて、幸せを感じる

その積み重ねで
人生は幸せになっていくと信じています

そんな私がネクラなまま
書いていくブログです

 

ずっと長期コースはなかったのですが

このたびリリースします!

 

 

 

 

 

お申し込みはこちらから

願いを叶えるオーダーメイドストラップお申し込みフォーム

 

 

 

 

 

*ストラップは、天然石・動物・紐の色・金具の色・デザインを

ご相談して決めていきます。

 

 

 

 

①ストラップ&セッション30分つきコース

 

願いごとに合わせて

「あなたにぴったりのお守り」お作りします

 

・ゆるふわセッション 30分

・ストラップ制作のためのヒアリング 30分

計60分 /モニター価格4,800円  定価 6,800円

 

 

 

 

②ストラップ&セッション60分つきコース

 

願いごとを明確にしてより引き寄せちゃう

 

・ゆるふわセッション 60分

・ストラップ制作のためのヒアリング 30分

計90分 /モニター価格8,000円  定価 11,000円

 

 

 

 

③ストラップ&3ヶ月の継続セッションつきコース

 

元気がでる、勇気がもらえる

毎週楽しくお話しすることで

あなたの変化をゆるふわサポート

 

・週1回のゆるふわセッション 30分×12回

・ストラップ制作のためのヒアリング 30分

モニター価格33,000円/3名限定 定価35,000円

 

 

 

*ゆるふわセッションをお花カード占いに替えてもOK

*セッションは60分×6回などに変更できます

*3ヶ月後にご感想を書いていただける方限定

(公開の可能性あり、イニシャル、匿名可)

 

 

 

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

今は

記事の内容と

お申し込みフォームの内容が

同じなのですが

 

完璧を追求すると

リリースしないままで終わりそうなので笑

 

このままオープンにすることにしました!

 

まずは人の目にとまるところに出す!

のが大事だなと感じることがあり

今のまま怖いはGo!します爆  笑キラキラクローバー