イベントバーで1日店長をさせていただきます!2回目!! | 楽しく、笑顔で、自分らしく

楽しく、笑顔で、自分らしく

今この瞬間、楽しくて、笑っていて
ごはんが美味しくて、幸せを感じる

その積み重ねで
人生は幸せになっていくと信じています

そんな私がネクラなまま
書いていくブログです

楽しかったので

また開催します!

 

 

 

 

2023年5月23日(火)
18:00〜23:00
イベントバーエデン日暮里店にて
1日店長をさせていただきます!

 

 


JR京成線日暮里駅徒歩8分
千代田線・舎人ライナー 西日暮里駅6分
千代田線千駄木駅5分
https://maps.app.goo.gl/CE8G6GQ5JopWYT3PA?g_st=ifm
イベントバーエデン日暮里店

当日はみなさんの行ってみたい旅先をお聞きしたり
私の旅行や住み込みアルバイト経験をお話ししたりして
和やかな時間にできたらと考えております。

チャージ料500円
ソフトドリンク500円〜
アルコール700円〜です。

いろんなイベンターさんが
日々楽しそうなイベントを企画されています✨

もし良かったら
日暮里店のTwitterだけでも
ご覧になってみてください☺️
https://twitter.com/EBE_Nippori
お読みくださり
ありがとうございました!

当日お近くにいらっしゃるあなたに
お会いできたら嬉しいです!