私は、私を愛してくれる【御鶴ちゃん】を褒めたいっ! | 楽しく、笑顔で、自分らしく

楽しく、笑顔で、自分らしく

今この瞬間、楽しくて、笑っていて
ごはんが美味しくて、幸せを感じる

その積み重ねで
人生は幸せになっていくと信じています

そんな私がネクラなまま
書いていくブログです

こんにちは

ゆうこですニコニコ

 

はじめましての方へ

自己紹介はこちら

 

 

7月の

カレー屋さんのお仕事が

週6勤務だったので

疲れてしまって

 

8月は

まったりとしておりました

 

 

 

 

いちあきちゃんと

なゆー*さんの

 

111記事チャレンジ企画

今回も参加しますキラキラ爆  笑



またかっ!

 

という

御鶴ちゃんシリーズでございます

 

でも

それでも

真っ先に読んでくださっている

そんな

あなたのために

今日も書きますよウインク

 

 

 

 

 

御鶴ちゃんが撮ってくれる

私の写真では

 

私が知っている私より

可愛い人が写っている

 

でも

御鶴ちゃんからは

こう見えているのかな

と思う

 

 

代表的なのは

プロフィール写真にも使っている

この写真

image

髪を切ったので

そろそろ写真を変えないと…

 

 

そして

いま、一番お気に入りなのは

こちら

image

本人に許可をいただき掲載しています

 

 

 

これからも

御鶴ちゃんのことを

大切にしようと思います

 

 

 

 

あんまり

ずっとのろけていてもと思いますので

今回は

このくらいにしようと思います

 

 

 

111記事チャレンジ

今日くらいまで

って書いてあったけど

 

間に合ったかな?!