1ヶ月先、どんな自分になっていたいか? | 楽しく、笑顔で、自分らしく

楽しく、笑顔で、自分らしく

今この瞬間、楽しくて、笑っていて
ごはんが美味しくて、幸せを感じる

その積み重ねで
人生は幸せになっていくと信じています

そんな私がネクラなまま
書いていくブログです

いちあきちゃん

 

【悪魔のブログ道場】

に参加しています

 

 

 

 

ブログを1ヶ月間一緒に書いて

自分の魅力が伝わる

自分らしいアカウントに育てよう!

という企画

 

 

あくまで

私なりのまとめ

 

全然ちがったら

いちあきちゃん、

ごめんなさい。。。

 

 

 

毎日、お題がでます

 

今さらだけど

3月9日のお題

「この1ヶ月先、4月8日に、どんな自分に

なってたらいいか?」

 

 

 

1.もうちょっと気軽にブログが書けるようになりたい

 

2.自分の本当の気持ちや感情を知って、

それらを引き出せるようになっていたい

 

3.自分の思いを、言葉で、うまく伝えられるようになりたい

 

4.自分のビジネスのためにブログを活用して、

お客さまに出会えるようになりたい

 

5.2~4を叶えるために

自分の思いをブログで表現する力を

身につけていきたい

 

 

です

 

 

昨日

道を歩いていたら

ハクモクレン (白いモクレン)

が綺麗だった

 

 

写真がないけど

梅と

パンジーも

きれいに咲いているのを見かけて

 

 

天気がよくて

空が青くて

美しかった

 

 

久しぶりに履いた靴で

足は痛かったんだけど

 

駅から20分

歩いて帰ることにして

よかったなぁ

 

 

と心から思った

 

 

歩いて帰ることで

お花が目に映る

きれいだなと感じる

 

 

一見

なにもないんだけど

豊かさはあるんだなぁ

と思った

 

 

 

 

 

【3記事目/100日間】