リゾートバイトしてました。 | 楽しく、笑顔で、自分らしく

楽しく、笑顔で、自分らしく

今この瞬間、楽しくて、笑っていて
ごはんが美味しくて、幸せを感じる

その積み重ねで
人生は幸せになっていくと信じています

そんな私がネクラなまま
書いていくブログです

2/1~2/25

沖永良部島

おきのえらぶじま

 

という

鹿児島県の離島で

アルバイトをしていました

 

 

1日あたり約6時間

まさかの

週6。

 

ナイトワークで

スナックのお仕事でした

 

 

 

エネルギーを日々

使い切って

 

ぱったりと更新せずにおりました

 

心配してくださった方

ごめんなさい

 

そして

気にかけてくださり

ありがとうございます

 

 

 

おかげさまで

無事に帰って来ました

 

しばし充電して

少しばかり元気になってきました

 

また

書けるペースで

綴ってゆきます

 

 

 

沖永良部で

ごちそうになった

 

一番印象に残っているお料理

伊勢海老定食

 

写真を

 

image

 

どーんと

載せておきます

 

 


【1記事目/100日間】