ここまで、できたらいいよね | 楽しく、笑顔で、自分らしく

楽しく、笑顔で、自分らしく

今この瞬間、楽しくて、笑っていて
ごはんが美味しくて、幸せを感じる

その積み重ねで
人生は幸せになっていくと信じています

そんな私がネクラなまま
書いていくブログです

ゆうかさんのブログ

ロンズーさんが

「結果を出してきた人」

として

 

取り上げていた

 

 

 

たしかに

ここまでできたら

結果出るよね

 

と、思いました

 

 

私はまだまだだな、って

 

 

でも

きっと

みんなここを通ってる

 

 

だから私も続けなきゃ

 

 

自分ビジネス参加者必読の

別府ゆみこさんのブログ

 

読んでて、すごく励まされた

勇気をもらったよね

 

 

まだ、3月の途中から

5月8日までを

読んだだけなのだけれど

 

彼女ができたなら

 

私にもできる気がする

 

 

 

3月のころの彼女は

 

すーーーーごく

遠い存在でもない

 

 

ただ、素晴らしかったのは

 

「私なら大丈夫」

っていう

世界を信頼する力

 

 

怖くても

自分を信頼して

 

心地よい

好きな方

楽しい方を

選び続けるチカラ

 

これが

本当に素晴らしいと感じた

 

 

 

私に足りないのは

 

 

 

その

信頼するチカラ

 

 

勇気をもって

「自分にとっての正解」を

選び続けるチカラ

 

 

 

まだまだなんだけど

 

 

私も

自分の意識の中に

もぐれるようになってきた

 

入れるようになってきた

 

 

 

あとは

開業届も出してきたことだし

 

サービスの告知

書いてみようかな

 

 

 

読んでくださった方

ありがとうございます!

 

とても励みになっています。

 

自分ビジネス

一緒にがんばりましょうね!

 

 

まだの方は

一緒に、はじめませんか?笑

 

 

 

自分自身を癒し、世界を癒す効果もある

「自分ビジネス」は8月末で、一度募集を終了します。

 

オンライン講座も一度終了して一区切りします。

そこから新たなる展開がスタートする予定

 

申し込みを迷っているなら、これがラストチャンスかもしれません。

※やぎさやちゃんの情報を要チェック!

目標1万人!参加者9000名様突破!

ハート自分ビジネスオンライン3ヶ月講座ハート

お申し込み&セミナー詳細は以下↓↓

https://tmp11.theshop.jp/items/20169861

※申込み後すぐに過去配信分

※SoftBank、Yahoo!メール以外でお申し込みください。

 

8月中にお申し込みの方は

特典で

年内まで

講座の動画が

YouTubeで見られます!

 

絶対に

8月中の参加がお得ですよ!