平日はいつも息子と二人っきりご飯が当たり前な我が家。

photo:01


今日の夕飯。

左下の赤いのは、真鯛のトマト煮みたいのなんだけど、侑くん魚嫌いで、魚~って存在がバレぬようほぐして、侑くんの好きな大豆入れてごまかした作品。笑
その他にもカボチャやらセロリみじん切り、単独では食べない野菜達を煮込んでその存在に気づかれぬよう試行錯誤の末にできたという~。
食べないコだから、まぢごまかして作るの大変…(/ _ ; )
だけどそのかいあって、めっちゃ食べてくれた♡(´ε` )

♡鳥肉と家にあった野菜のグリル焼きてきな~焼き鳥タレ味風~?
♡真鯛といろいろ野菜のトマト煮
♡サラダ
♡小松菜とワカメとオクラの味噌汁

とりあえず、冷蔵庫の掃除料理でしたー
冷蔵庫スッキリ~♪( ´▽`)




iPhoneからの投稿