気になる | だいたい妄想なかんじ

だいたい妄想なかんじ

書きたいことを書きます。

コメントには返信しませんが、コメント欄はご自由に。

誰でも好き勝手にやってくださればOKです。

今日、アメブロの投稿記事を読んでいて気になることがあった。


内容は以下のとおり。


「嫁の下着(上)が洗面に置いてあって、タバコくさかったんです。うちは二人とも吸いません。居酒屋とか喫煙環境で下着にまで匂いってつくものなのでしょうか?」(原文まま)


これに対して、


「吸わない人なら気になるんじゃないか?」


「パチンコ屋なら下着にまで匂いが着きますよ。」


などの意見が書き込まれた。


しかし、スレ主が言うには彼自身が単身赴任1年目で、


「タバコを吸う男と浮気しているのではないか疑ってしまいます。」


とのこと。これに対して、


「疑い始めたらキリがない。」


「~~だったら匂いがつくこともありますし、信じてあげてみてはどうでしょうか?」


みたいな二極的な流れに。


しかし、ここでスレ主から決定打が放たれる。


「見てはいけないと思ったが、嫁のポーチの中を見るとゴムが入ってました。」


これには「信じる派」も沈黙を余儀なくされ、次第にスレ主も、


「離婚も考えましたが、子供がかわいそうで。」


みたいな戦後処理へフェイズ・シフトという流れでした。









仕事の合間ということもあり、このあたりまでしか読んでないんですけど。


こういうのって・・・やっぱり気になりますよね。


結局、仕事しながらもそのことが頭から離れられませんでした。


ぶっちゃけ、これを書いてる今でも気になってます。


だって普通・・・










































「嫁の下着(上)」の匂いは嗅がないだろwww


行動が危険過ぎるwww


こういう人はこういう映画を見に行く。


しかも、上映初日にwww







だいたい妄想なかんじ