絶もちのわたしは、


すべての感覚をつかって


いろんなことを感じたいのかもしれない


円推力の4つの力


研ぎ澄ませば超能力並みのパワーがあるんじゃないか


古代はそうだったのでは、、


といわれている


あの力


大地も風も、太陽も月も


すべてに大きな三角形が重なってる・・



月のエリアは少なめ


大地は聴覚


風は嗅覚


太陽は体感


月は視覚


すべての感覚をつかって、感じたい



そして、きっとそれは研ぎ澄まされているだけに、、


ウィークポイントでもあるのだと思う


だから、それを隠そうとしてきたかもしれないし、、


周りから聴こえてくるいろんな声を、


聴こえていないふりをしてみたり、、


聴こえてきたことを、じゃあこうした方がいいのかな?


直接言われてはないけど、、


そうして欲しいんだよね?!


と、思いながら行動することが多かったようにおもう



悲しいね


だから、、余計な声(ゴミ)


自分が聞きたくないひとの声は聞かなくていい


それを守ってあげるのも、自分



嫌いなひと、苦手なひとの近くに居なくていい・・・


だって、すべての感覚で吸収してしまうのだから・・・


身体も、心も、、死んじゃう


そんな気がする




例えば耳栓をするとか、
(聴覚)寝て起きるときにじゃまされないように、、でもアラームも聞こえないんだよなぁ(ノ_<)自分の


嫌なひとには近づかないようにするとか職場でなるべく離れる、距離をとる
(体感覚)


視線をはずすとか
見たくないニュースとかテレビの
(視覚)


マスクをするとか電車に乗る時は
(嗅覚)



そして、

自分の大好きなひと、大好きなことをしているときには全開にする✨✨


そして、ウィークポイントであったすべての部分でさえも、
抑えずに見せていく


それでいいんじゃないかな〜と思う


別に、みんなに見せなくても。


逆に見せたいひと、関わりたいって自分が思うひとにだけ


そのときに思った自分


そのときの感覚で判断していい



すると、きっとそんな姿が


愛おしい、かわいい、美しい


って愛されるんじゃないかな〜


そう思う