アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


マトメージュまとめ髪スティックが届きましたキラキラ

 


店舗で見たりして商品は知ってはいましたが、気になりながらも未購入だった為使うのは今回が初めて。
この『マトメージュ まとめ髪スティック』はスティック状ワックスなので手を汚さずに、おくれ毛や浮き毛をひとぬりでキープし、つややかで綺麗なまとめ髪に仕上げることができます。

・ぶきっちょさんでもOK!
・固めないのにピタッとキープ
・ツヤのある綺麗なまとめ髪

使い方は簡単で、毛流れに沿うようにしてアホ毛やおくれ毛を優しくスティックでなでつけるだけ。
チョンチョンっと優しく撫でるだけなのでとっても楽チン!顔
私はアホ毛が多い方なので今までもワックスやその他色々と使ってみたけど、今回のこのまとめ髪スティックが一番使いやすかったです。
何より手が汚れないのがすごくイイ!きらーん
そしてコンパクトなサイズなので、持ち運びしやすく出先でも使いやすいです。

今回私が使ったのはレギュラータイプでしたが、これとは別に緑のパッケージのハードタイプとスプレータイプのものもあるようなので、用途に合わせて使い分けもできます。

簡単にまとめ髪ができるスティック状ワックス、オススメですきゃー











キレイなまとめ髪の秘密はこちら♥

ポチカム参加中