アイコンママブロネタ「成長記録」からの投稿


なかなか記事を書けずに書きたいことがいっぱい溜まってしまっているQueenly

最近の娘さんの好きなことbaby_sit01

旦那さんにしてもらう肩車&高い高い。
してもらってるときは満面の笑みですわーい

肩車 


歩けるようになってからは遊びの幅が広がって、色々と本人も楽しんでいます。
椅子の上やテーブルの上に登ろうとしたり、滑り台を逆走して登ったり。
その代り怪我の心配をする機会もうなぎ上りですけどねWARNING
この間は滑り台で顔面ダイブしてたし。今日も動く椅子のキャスターに指を挟んでたし泣き

そろそろ成長記録を書いておかないと記憶が飛びそう。