アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


昨日は父の日でしたね父の日

娘さんが生まれてから初めての父の日。
娘さんが旦那さんに父の日に感謝を示すことは今はまだ不可能なので、代わりに私がプレゼントを買って娘さんに渡してもらうことにしました。

午前中にサッカーの試合を見ながら、前日に焼いておいたチョコブラウニーをコーヒーと一緒にご提供カップ
 


そしてお昼にお寿司を食べに行ってから、いざプレゼントの買い物へ。
「プレゼントなんかいらない」「自分で買う」と言う旦那さんを抑え、なんとか旦那さん好みのものを購入できましたきらーん

購入品はオークリーのスカルコレクションの新作シャツTシャツ

旦那さんの手からもぎ取るのに苦労したふー

【オークリー】ブランド公式ショップOAKLEY アパレル ゴルフ スカルコレクション シャツ SKULL GIRDER LINE SHIRT カラー(01K-Jet Black)

価格:12,960円



家に帰ってきてから娘さんの手を添えて「いつもありがとう」と贈っておきましたプレゼント
来年は娘さんが自分で「どうぞ」って渡せるかな?

今回購入したデザインじゃないもので旦那さんが良いなって感じたシャツがもう一点あったから、それは来月の旦那さんの誕生日に贈る予定。
自分で買おうとしてるのでしつこく「買わないで!うう  」って言ってあるけど、まだ誕生日まで期間があるので油断できない。

あ、黄色いバラは贈りませんでした。飾っておいても旦那さんは花に興味ないしね。