アクセーヌのスーパーサンシールド EXとミルキィ クレンズアップが届きましたキラキラ

 

スーパーサンシールド EXは「ブロック」「やさしい」「キレイ」を同時に叶える”高機能”UVベース。
SPF50+にPA++++なのにノンケミカル処方でお肌に負担が少ない。
肌色の日焼け止めで化粧下地効果あり。
手に取ってみると程よく伸び、顔に塗ってみると薄付きなのにちゃんと肌になじんでいきました。毛穴もカバーされて肌色もワントーン明るくなりました。
乾燥もしないし、肌にやさしい感じです。
ウォータープルーフタイプなのに、普通のクレンジングでオフできるのも魅力的。
これからの時期にぴったりだと思います太陽


ミルキィ クレンズアップは洗い流し・ふきとり両用のメイク落としです。
のびの良い乳液タイプで、角質柔軟成分がメイク汚れと一緒に余分な角質をスッキリと洗い流してくれます。
こすらずに、優しくなじませていくと少しずつ重く感じてきます。そうしたら洗い流すだけでスッキリとメイクが落ちてくれました。
洗いあがりもしっとりとしていて良かったです。
低刺激性・無香料・無着色・アルコール(エタノール)フリーなのが、肌にやさしく出来ていて嬉しいですねにゃ



UVベース【スーパーサンシールド EX】

メイク落とし【ミルキィ クレンズアップ】
ポチカム参加中