ハーゲンダッツから新登場したクランチークランチ<ストロベリーミルク>を先週末コンビニでGETして食べましたいちご
これが最後の甘いものとなるなんて一昨日の私には想像がつきませんでしたが、急な痛みに襲われる前に食べれたなんてタイミング良すぎmogu*

今回の新商品はスティックタイプのクランチークランチシリーズ。
外側はコーンフレーク&粗粒いちご入りコーチングで、内側はミルクアイスクリームの中にストロベリーソース。

外側のコーンフレークと乾燥イチゴのチョココーティングが食べるとザクザクして食感が良い!この感じが好きでよくクランチークランチシリーズを食べるんだけど、今回も絶妙なザクザク感音符
中のアイスはミルク感の方が強いかな。どうも練乳も使ってるみたい。濃厚でクリーミー、だけど嫌な甘さじゃない。
濃厚ミルクにストロベリーの爽やかな酸味がたまりませんラブ
この酸味はストロベリーの他にクランベリーやカシスも入ってるようです。

今までのハーゲンダッツのストロベリーとは全然違いますね。
どっちかっていうと私はクランチークランチシリーズのストロベリーミルクの方が好みかもしれない。
今回も美味しくいただきましたきらーん
ストロベリーミルク 



『クランチークランチ<ストロベリーミルク>』についてはこちら
モニコレ参加中