アイコンママブロネタ「成長記録」からの投稿


成長記録
娘さんが産まれてからお宮参り・百瀬の祝い・初年越しなどイベントごとがそれなりにあった。
そして今日で200日目baby_sit01

たった半年なのか、もう半年なのか。
あっという間な気もするし、長かった気もする。

なんだか不思議な感じ。

一緒にいてくれてありがとう。
イライラしたり不安になることもあるけど、それ以上に一緒にいられることが嬉しい。

不意に今日で200日目、妊娠が分かってからだと1年くらいいっしょにいるんだと気づいて、不覚にも少し泣いてしまった泣
娘さんの前の子が流れてしまった時の悲しさと、今こうして娘さんを抱いていられる嬉しさとで感情が高まったのかな。

出産の時にも『感動?なんですかそれ』状態でだったのになQueenly

この気持ちをこれから訪れるであろう【魔の2歳児】や【反抗期】その他の時に、ぜひ思い出して未来の私には育児の荒波をのりきって欲しい。
のり・・・きれると良いなぁ。
娘さん、どうぞお手柔らかにお願いしますお願い


よーし、次のイベントは初節句だー!お雛様