アイコンママブロネタ「季節のイベント」からの投稿

今日はお義父さんが焼き芋を焼いてくれた嬉しい
焼き芋大好きハート
1本は私のお昼ご飯として美味しくいただきましたmogu*
そしてもう1本は娘さんの明日の離乳食にするべく残してあります。
ニンジンの次は何にしようか決めてなかったから丁度良かったほわん


昨日雛人形を飾っていたら、ピンポーンとヤマトのお兄さんから呼び出しBOX
私の親から荷物が届き開けてみたら、ウサギ柄の大判ブランケットとクマさんビブ、そしてそして吊るし雛が入ってました!

しかも吊るし雛手作り顔
仕事から帰った後、ちくちくお裁縫してたらしい。


季節のイベント
季節のイベント

こんな凄いの手作りできちゃうんだ。
先日手を怪我しちゃったらしく、もっと色々付けてあげたかったとか言ってたけど。
ほんと見てびっくり。すごーい。

早速飾り付けましたキラキラ