アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

今日は昼間は晴れて雪もとけてきたけど、相変わらず物流が滞っている模様。
買い物帰りにドトールに行ったけど、食材が届かなかったようで本日も臨時休業でした。
あぁ、ハニーロイヤルショコラが飲みたかった。


日々のできごと
日々のできごと
【be with! 100号】

今更だけどB'z Partyの会報誌。
最近忙しくて、折角手元にあるのに見てなかった。
すごいですね、100号ですって顔

まだじっくり読んでなくて、パラパラめくって流し読みだけどすごいボリュームと内容。豪華!分厚い!そしてラッキーB'zナンバーが一年365日分載ってる別冊も付いてる!嬉しい

ホント松本さんも稲葉さんもカッコイイ。
読みながら顔がニヤニヤしてる。
ヤバい、幸せだきゃー

去年はB'zの25周年ツアーもあったし、御目出度いことが続きますね(*'∀`*)v

まぁ私は入院しちゃってたので、折角チケット当てたのに夏のツアーには行けなかったけどガクリ
なのに旦那さんは去年のツアーは私を置いて、地方公演と名古屋と2度も行ってたけどけっ!

前々回は旦那さん(当時は彼氏)の身内のお葬式があり、私も手伝いの為キャンセル。去年は私が入院。三度目の正直!次のツアーこそは行けますように!
二度あることは三度ある・・・にはなりませんようにおねがい

あ、勿論行けなかったツアーを楽しむため【B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER -XXV BEST-】はGET済みですムフッ