グラングレースのローションとセラムがモニターで当選したので、届いた日から早速試してみましたニコ

グランレース

ローションのテクスチャーは少しとろっとしていて、少しずつ手に取って伸ばしていくタイプです。
最初に使った時は全部に手に取ってしまい、仕方なく一度で顔に付けたもののだんだん肌に吸い込まれていく感じがしました。
使い終わった後はお肌モチモチ。ローションだけでも保湿効果ばっちりなんじゃないかと思えるくらい。

またローション後にセラムの方も使うと、心なしかハリがアップしたような気がします。
テクスチャーはジェル状で使い終わりはサラッとしていました。

これらを使うと一日中乾燥は気にならないくらい、保湿効果ばっちりのモチモチ肌でした。

グラングレースには最新型ビタミンC誘導体や、フラーレンやペプチド(アミノ酸)、幹細胞エキスなど最新の美容成分を配合してあるようで、乾燥・くすみ・小じわ・毛穴のトラブルを防ぎ、うるおいとツヤ・ハリに満ちた肌にしてくれる効果があるようです。

エイジングケア化粧品として通信以外でも、一部の皮膚科・美容皮膚科でも購入できるドクターズコスメなので安心ですね。

まだ使って数日ですが、肌は乾燥知らずでモチモチしてます。べたつかないので化粧ノリも良い感じですきゃー

口コミサイトで人気のグラングレース ローション

クリスマス♪キャンペーン 口コミランキング4位のマスクも50%オフ
グラングレース 楽天市場
モニコレ参加中