産後に病院で出してくれたお祝い膳。

私のお世話になった病院はフレンチのイケメンシェフが毎日ご飯を作ってくれてます。


Vita felice~*育児生活-朝食


Vita felice~*育児生活-おやつ

食器もシンプルだけどサイズや形など料理にあったものを使っていて、いつも盛り付け綺麗だし味もばっちりミッキー



そんなシェフが作ってくれたお祝い膳。なんとコース料理でしたビックリ

それがこちら!


パン

Vita felice~*育児生活-パン
前菜 冷たい植木鉢
Vita felice~*育児生活-前菜

温前菜 今朝採れたアスパラ
Vita felice~*育児生活-温前菜


スープ 本物のコーンスープ
Vita felice~*育児生活-スープ

魚料理 鯛と長野の野菜
Vita felice~*育児生活-魚料理

口直し 青梅酒のソルベ
Vita felice~*育児生活-口直し

肉料理 仔羊ロティとシェフの小さな料理
Vita felice~*育児生活-肉料理


デザート 桃
Vita felice~*育児生活-デザート
どれもほんと美味しかったわーい

そしてシェフは小さい野菜が好きらしく良く使っているんですが、これがまた可愛いんだおんぷ

味も見た目も最高でした食事

やっぱり入院中もご飯が美味しいと幸せだ~ハート


病院に併設でカフェとか作ってくれないかな。入院しないとあれが食べれないなんて残念。



ママブロ妊娠・出産 )からの投稿