目が覚めたら雨と風はまだあるものの台風の猛威らしさは無くなってた。家は停電とかなかったけど、他の地域の方たちは大丈夫でしょうかパンダ


さて、タイトルに書いたエルゴの抱っこ紐。他のママさん達の記事を見ても、使ってる人多いですよね。


実は産後間もない頃、旦那さんが抱っこ紐そろそろ買わないとかなって自主的に申し出てくれましたびっくり

まさかおねだりする前に興味持って買ってくれるとは思ってなかった(失礼)


育児用品関係は興味無いようでいて、ちゃんと旦那さんなりに考えてくれてるんだなって嬉しくなった瞬間でしたラブ


赤すぐのカタログが私が出産入院中で家に居ない頃に届いてたらしく、それを見たりネットなんかで調べたりしてくれたみたいです。

で、旦那さんの御眼鏡にかなった商品がエルゴベビーのオリジナルシリーズでナイトスカイ。これにインサートを付けてポチっとご購入してくれましたきらきら

ナイトスカイにしたのはカッコイイかららしい。私もこの柄好き。自分でカタログ見てた時これが欲しかったから、好みが同じだったみたいで嬉しいWハート

【ポイント10倍★日本正規代理店】ERGObaby(エルゴベビー)エルゴ ベビーキャリア★新ロゴ★ナイトスカイ(黒)★】


新生児の頃から使いたいからこれも。柄ありを選んでくれました。

【新ロゴ】ERGObaby エルゴベビーキャリア (ERGO baby エルゴ ベビーキャリア)◆NEWカラー◆ 新生児用 インファントインサート ギャラクシーグレー Infant Insert IIGP



届いたら早速開けてみました&試着してみました(主に旦那さんが)


Vita felice~*育児生活-エルゴ

抱っこ紐の箱のロゴが古いタイプだったけど、何故か中身は新ロゴだったω?

Vita felice~*育児生活-試着
部屋の中をグルグル~。嫌がりもせず良い子で抱っこされてましたbaby_sit01


私も使ってみたけど、ホント重みが分散してて楽だった~顔

使ってない時はごついから荷物になってかなり嵩張るかな?と思ったけど、これもちゃんと畳めばコンパクトになるからそんなに場所も困らない。
Vita felice~*育児生活-畳んだエルゴ


お出かけの時にはかなり重宝しそうです。病院に行く時とか早速使いましたきらーん


これを買って貰った翌日に母から『社長がほぼ使ってない抱っこ紐とベビーカーくれたから送るね~携帯』と電話があったのはまた別の話。



ママブロ日々のできごと )からの投稿