入院してからというもの、出してもらえる食事+おやつを美味しくペロリといただいてますキラキラ

その為体重も増えるペースが早い気がしてたけど、今日体重計ったら妊娠前から+8kgに突入。母子手帳の記録確認できてないけど、入院してからだけで+2kg以上増えてる気がする。
一気に増えてるよね。そしてお腹に脂肪ついた=妊娠線ついに出たうう

下腹部がなんかピリピリする。最初は赤ちゃんの状態確認する時にジェル使って、拭き取るときの摩擦で肌にダメージか?とか思ってたけど何か気になって手鏡で確認。
肌弱いからジェルが合わなかったか、ゴシゴシ強めに拭かれるからきっとそのせいだよねって、希望を持ってみたけどその希望は砕かれた。

線らしきものがあったよー、多分見間違えじゃないガクリ

妊娠線出来るときって痒くなるんだと思ってたけど、人によって違ったんだね。
今まで出来ないように頑張ってたけど、最後の最後で出現かううっ・・・

今まで使っていたボディクリームだとピリピリ痛いので、産院で売ってるバーユを購入。
これだとピリピリ痛くないし保湿性ばっちり。おっぱいマッサージにも使える。
でも小さくてお値段お高いピアバーユさん。お財布には痛いですちーん







Android携帯からの投稿